2013年04月03日

痛みを緩和してくれる薬を服用する

ストレスの正解の痛みを感じることが増えています。胃潰瘍になりそうで、不安勝ちにもなります。席のんのある仕事を任せられてしまい、一層胃が痛いので、胃潰瘍の薬を飲んでいるのですが、どれくらいの負担をかけているのか、どんなことをしたら自分にとってプラスになるのか考えても、ほんとうに自分にとって正しい選択肢になるのかがわかりません。

ストレスが胃潰瘍の発症に関係しているのは事実で、伊賀ピロリ菌に感染していなければストレスで胃の調子が悪くなることも有ります。なかなか胃潰瘍になることもあるわけなんですね。ストレスで胃痛などの症状が続く場合機能性ディスプペプシアが考えられたり、以上が続いたりすることで、とんでもないようなことになったりするわけなんですね。

治療は薬物療法と生活改善になるわけなんですよね。一方、ピロリ菌に感染している胃はストレスが加わると比較的簡単に胃潰瘍を起こし、ピロリ菌によっていがストレスに弱くなっている模様で、胃潰瘍が気になるのであれば、まずは病院で診てもらうことが重要になるかと思います。

あとは、ちょっとした胃の負担の場合は、病院ではなく、ドラックストアーで販売している薬でもいいかと思います。
あくまでも一時的な薬の作用になりますが、服用して痛みを緩和するのなら、それはそれでいいと思います。

http://i-drag-g.com/



Posted by ダマシルキング at 04:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。