2014年10月08日

たまらない美しさを感じる

ん~、あきですな~。
秋晴れが広がっています。一年の中で今の時期が一番好きです。先日、霧島の山まで来るまでゆっくり走りました。きれいな山の美しさ。たまりません。山里へ進むと、秋の陽を浴びた黄金色の稲穂が神戸を乗り、その上を赤とんぼがマイ、秋を操っていた。

ピンクや赤紫のコスモとが風邪にそよいでいる。こういった色を感じると、心に残る嫌なしこりが風に乗り、どこかに飛んでいってくれた。

あぜ道には真っ赤な花の群れが鮮やかです。こういった季節の中に住んでいる人、ほんとうに羨ましいです。私は、沖縄に住んでいるために、膿を楽しむことはできますが、一面じゅうが山というのはめったに見られない。

民家を抜けるとこ高千穂の峰が目の前へ迫ってくる。赤銅色のさんさんと美しい色。すすきも海老茶色も変わり、秋の色が濃くなっている。

たまりません。
たまらない美しさを感じる



Posted by ダマシルキング at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。